photo of hand 手の写真と毎日の写真
GRデジタルで撮影した写真と様々な人の手の写真を載せています。 手の写真のモデルを募集しています。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

タイトルなし

テスト
【2009/03/04 16:34】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

久しぶりのあっぷ



久しぶりのアップ。また写真を撮ってブログにアップするぞとおもったらCCDにゴミが付いた。

GRデジタル 日光で

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/12/10 01:39】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

今日も天気がわるい

R0014336.jpg
最近天気が悪いので洗濯物がたまってます。
なので天気悪いけど洗濯。ベランダに干しきれないものは部屋干しでファブリーズ。
GRデジタル 天気が悪いので晴れの写真を (夏に行った葛西臨海公園で)

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/10/02 17:34】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

寒くなりました~

R0015716.jpg

急に寒くなって風邪ひきそうです。ちょっと前まで暖かかったから花は咲いてるけど寒そうでした。
これからもっと寒くなるけど、今年は新しい家だから前よりはいい。前の家では朝方に部屋の温度計が0度になりました。凍るんじゃないかっておもうぐらい寒かった。
R0015718.jpg

これから鍋がおいしくなる季節。みんな鍋やろう!って言うけど集まりが悪いからやるのかな~R0015752.jpg

木は冬の準備をしてました。
GRデジタル 少しレタッチ

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/10/01 12:29】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

浮かれカップル

R0015505.jpg
最近つきあった友達。飲み会に行ったらイチャイチャしてました~
GRデジタル

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/09/24 19:17】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

海外のスーパーみたいに

R0015455.jpg
海外のスーパーみたいに撮影しました。
GRデジタル

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/09/24 12:36】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

自転車でぶらぶら

R0015445.jpg

R0015436.jpg

運動不足だとおもって家の近くを自転車でぶらぶらしようとおもったらめちゃくちゃ迷って家に帰ってくるのが夕方になりました~ 
最初はいろいろと写真を撮ってたのですが、途中から迷っていたのでそんな余裕はなくなりました。
GRデジタル

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/09/24 01:11】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

友達はみんな mixi !

R0014734.jpg

周りの友達はみんなmixiをやっている。
意地を張ってmixiを私はやっていない。
飲み会の時、mixiの話についていけない。楽しそうに話してる。
ちょっとうらやましい。
GRデジタル 土手を車で走っているときに撮影。

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/09/21 00:06】 | その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

そらと木  GRデジタル

R0015058.jpg

GRデジタル

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/09/14 00:54】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

星空

R0014684.jpg
山奥で撮影しました。熊が出そうで怖かった
GRデジタル ロングシャッター
【2007/09/03 17:16】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

人食いコイ

R0014452.jpg

えさと間違えて手を食います!!!!
痛くない!!!!
GRデジタル

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/09/03 10:25】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

最近雨ばっかり

R0014711.jpg
雨ばっかりの日々がつづいています。
でも今日は雨も関係ない横浜アリーナで行われるWIREに行ってきます!!
出るアーティストぜんぜん知りません!
テクノあんまり聞きません!
でも楽しそうだから行きます。
フロアは写真撮影禁止なのでフロアの外の写真でも撮ってきます。
GRデジタル 早朝の都内で撮影

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/09/01 09:42】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ビルの展望台から

R0014205.jpg
高いところから写真を撮りたくて行って来ました。多摩センターにあるプラネタリュウムが入ってるベネッセビル。
夏休みで子供しかいませんでしたー
50枚ぐらい写真撮ったけどどれもピンボケでだめこの写真だけまあまあ

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/09/01 00:16】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

R0014077.jpg
怖がらないでどんどんよってきました。
GRデジタル
【2007/08/31 09:20】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

牧場  つづき

R0014063.jpg

とんびを追って画面を見ないで撮ったら偶然こんな写真になりました。

GRデジタル
【2007/08/29 15:23】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

うそみたいな緑

R0014068.jpg

7月頃に行った牧場の緑。
何も加工してなくてこの緑色!

GRデジタル
【2007/08/28 00:37】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

抜け殻だらけ

R0014160.jpg

暑くなってせみもいっせいに出てきたのか綺麗に並んでました。
写真見ずらいけど上に向かってせみの抜け殻がいっぱい並んでます。

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/08/13 14:44】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

友達の犬

R0012090.jpg

R0012092.jpg

R0012625.jpg

R0013435.jpg
友だちの飼ってる犬たち
写真溜まっていたので一気にUP

GRデジタル

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/08/07 09:57】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

写真を写す友達を写す

R0012169.jpg

R0012180.jpg

R0012189.jpg

R0012210.jpg

写真を写す友達を写しました。
写真を整理したらカメラを構えている人を撮った写真がたくさん出てきました~
写真を載せても怒らなそうな友達だけをUP

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/08/06 14:36】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

いきなりの雨

R0013625.jpg

夕方6時ごろいきなりの雨、雷もすごくて怖かった。
家の近くの川に写真を撮りに行ったらすぐ降ってきて少ししか撮影できませんでした。

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/08/05 23:39】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

また黄色いフィルター

R0013840.jpg

R0013797.jpg

また黄色いフィルターで撮影。

GRデジタル

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/08/05 15:22】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

毎日1枚

R0012607.jpg

毎日写真は何枚か撮るようにしているけどその中からいい写真は1枚あったらいいほう。
最近は同じような写真ばっかりになってしまう。
GRデジタルちょっとフォーカスがおかしい、また修理か~

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/08/04 23:53】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

兄ちゃんと盆栽を見に

R0013793.jpg

R0013792.jpg

R0013794.jpg

兄ちゃんと盆栽を見に行ってきました。写真は黄色いフィルターをつけて撮影。

GRデジタル

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/07/31 17:08】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

W-BASEのバイクチェック

p_zoom.jpg


W-BASE→http://www.w-base.com/mt/bike_check/
毎日ネットでチェックするサイトがいくつかあります。その中のひとつがW-BASEのバイクチェック ピストと昔のBMXを中心にかっこいいバイクが紹介されています。自分も自転車が欲しいので毎日見て参考にしてます。
いつになったら買えるのか~
カメラも欲しいしビデオも欲しい
【2007/07/29 21:57】 | 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

プリアで現像 すべて同じ広告タイプにする

R0013813.jpg


ちょっとまえから話題のプリアで広告付き無料プリントをしました。プリアhttp://www.priea.jp/top/index.html

プリアでは広告のタイプが2種類あって、
●写真が小さくなって下半分が広告のタイプ
 (こっちのタイプだと下を切ってしまえば小さい写真になるのでいい)
●写真の端に小さく広告が入るタイプ


下半分広告のものですべて注文しようとおもっていたのですが
15枚づつ選ばなくてはいけませんでした。
なのですべて下半分広告と同じようにするために画像を縮小して回転させて、下半分が白い画像を作りました。
これで下半分広告と同じ画像の大きさになります。
端に広告が入る15枚をこのようにして注文!

今出ている犬の画像が作ったものです。下半分が白なのでわかりづらいですが。
写真が届いたらレビューします。






テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/07/29 21:17】 | その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

富士山

R0012006.jpg

R0012051.jpg

ちょっと前に富士山に行ってきました。
南側?の五合目に行ってきました。
北側と違っておみやげ屋などなくてちょっとさびしい感じ。
景色はよく見えますが富士山の形は北側の方が綺麗

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/07/29 20:46】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

引っ越しました。

引越しをしました。やっとネットがつながったのでブログをちゃんとUPしていきます。
手の写真も溜まっているのでアップしないと~
新しい家は居心地がいい!みんな遊びにきて

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

【2007/07/28 01:26】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

日本ヤモリ

R0012597.jpg
夜帰ってきたら玄関にいました。暗かったのでびっくり。あまり動かなかったので写真撮れました。

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/07/05 09:21】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

久しぶりに遊んだ

R0013076.jpg
友達はみんな忙しく集まったのは夜の2時過ぎ!!見た目は以前と変わらないみんなだけど、大人になって遊ぶ暇がなくなってきました。私は暇ですが。1つ変わったことといえば友達がタバコを吸いはじまました。ストレスが原因だそうで、社会人は大変ですな

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

【2007/06/29 19:57】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

茨城の海

R0012715.jpg

ちょっと前に行ってきた、茨城の海で古い灯台があったので撮りました。

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

【2007/06/29 10:10】 | 28ミリ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

